疲れた顔には当院の○○○がオススメ!!

20161222

美容鍼

【美容整体】【骨盤・肩こり】【レディース整体ラナン】 

受付 加藤です(*^_^*)

こんにちは☆
今回も美容鍼の効果をブログを通してお伝えしていきます(*^_^*)
仕事・忘年会・クリスマス・年末の大掃除やら・・
年末はとにかく忙しいですよね。

その疲れは、お身体だけでなく、もちろんお肌にも現れます。

そんなお肌の疲れに美容鍼はとてもいいのです!!!

まずは写真を載せますね(*^_^*)

 

美容鍼の効果は以下の通りです。

1)血行改善
鍼の血行改善効果で、顔色を良くしてくれます。
血流がよくなることで、栄養たっぷりな新鮮な血液がお顔に集まってくれるので、
美肌効果やくすみの改善に効果大です!

2)表情筋への作用
鍼には筋肉を緩める作用があり、それはお顔の筋肉においても同様です。
筋肉の硬くなっているところをほぐす効果があるので、流れがよくなってむくみの改善に繋がったり、噛み癖や寝ているときの癖などの改善にもつながります

3)コラーゲンの生成
鍼にはなんと、美容成分として名高いコラーゲンを生み出す力があるのです!
「コラーゲン」とはそもそも日本語で「傷修復因子」という名前で、傷を治すために体内で産生される物質なのです。
鍼で直接小さな傷(跡は残りません)をつけることで、その傷を治そうという身体の働きが活発になります。
つまりお顔(しかも気になる場所)でピンポイントにコラーゲンの産生を促すことが可能になるといわれています。

そもそも疲れというのは・・・血液の栄養状態が悪い状態のことをいいます。

そのため、鍼の血行改善効果でお顔の栄養状態が良くなり、気になる疲れ顔やむくみの顔の改善に絶大な効果があります☆☆
年末ということもあり、ご予約が埋まってきている状況ではありますが、皆様のお問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております(*^_^*)

明後日はクリスマスですね☆
良い1日になりますようお過ごしください(*^_^*)