美容鍼ビフォーアフター!受付加藤

20161013

小顔整体 美容鍼

むくみに困ったら当院まで!

【整体・美容鍼の池袋レディース整体ラナン】受付の加藤です(*^_^*)

美容鍼について加藤の体験をお伝えしている第3弾!

ビフォーアフターの写真を公開しちゃいます!!

 

2016-9-13-%e5%89%8d%e5%be%8c

      Before                       After

 

 

受けた感想・・・

・受けた直後

鍼をされているその瞬間から、顔がポカポカしてきました!!

少し痛みを感じる箇所もありましたが、予想以上に委痛くなく、すごく気持ちよかったです!!!ハマりそうな予感・・・笑

先生に「今少し血が出てきましたよ~。」と言われてびっくり(@_@;)

血が出るんだ・・・と衝撃を受けました。ですが、この血は老廃物と同じなのです。。

なので、悪い血が出る→新しい血が作られる→顔の血行が良くなるということになります。

もちろん、全ての方が血が出るわけではないのでご安心くださいね(*^_^*)

・次の日

朝、顔を洗っていつものようにスキンケア・・・

ん?いつもより化粧水が浸透している感じ!!お肌のトーンもワントーン上がっている!?

美容鍼の効果が早速出ました!!!(*^_^*)

定期的に行うことをお勧め致します☆

私も定期的に行っていきますので、また次回載せさせて頂きますね☆☆

ちなみに・・・

先生によると、初めての方でも効果は1週間くらい続くそうです。

エステなどに行ってもすぐに元に戻ってしまう…美容鍼がそうならないのには理由があります。

美容鍼はお顔への刺激の方法として「小さな傷をつける→その傷を治そうとする」という力を利用しています。

そのため、傷が治るまでの間、その傷を治そうと活性化する諸々の効果が長続きしてくれるそうです!

身体のコリも、マッサージは効かないけど鍼は長続きする!という方もいらっしゃいますが、それはお顔でも一緒なんですね!

お顔のお悩みが人それぞれ違うので、もちろん針の効果・感じ方も本当に人それぞれです。

ラナンではお悩みに対してしっかり鍼を行なっておりますので、是非皆様も鍼を受けてみてくださいね(*^_^*)